〜 旅、味、news、夢中、物欲 etc. 〜

武生の花火

2019/8/19(月)

久しぶりに見に行きました。

  迫力満点でした。

  楽しかったです。

(とら)

福井の海にサーファーが♪

2019/8/18(日)

実家の前の海です(日本海)。

台風のあとなので、すごい波…と思ったら、何とサーファーがいる!!

車を見たら、岐阜など県外の人ばかりでした。
福井の人は、あまりサーフィンしませんもんね。

いいなー、私もしたい〜!!!
サーフボードは二本持ってますが、数年間眠ってます(笑)

(りこ)

ナイター陸上 福井

2019/8/18(日)

新しい競技場はコンディションがいいようで走り幅跳びやハードルで日本新記録がでました。ゲストランナーではぴりゅうが出てました。

 

 

(ころ)

今日は1日野球ざんまい!

2019/8/17(土)

今日はだらだら仕事しながら、1日高校野球ざんまいです。

第2試合は大好きな星稜が出てくるから、昨日からもうそわそわしています。
奥川投手、頑張れ!
その他、今日は北陸地区3校でてきて、敦賀気比も高岡商業もとても楽しみです。

机の上には、パソコンにプリンター、タンブラー、書類立て、そしてやっぱり「イカ」は欠かせない。
このくつろぎデスクワークもなかなかいいものです。

それよりも、誰か一緒に甲子園行ってくれないかなー。あ~、行きたいな!

(さっく)

道の駅河野の夕日

2019/8/14(水)

雲があったので、グリーンフラッシュは見れず…残念!!
でも、この時期になるとなぜか見たくなります。

その後、10年ぶりに敦賀の屋台でラーメンを食べました。

(りこ)

大阪スタバのリザーブへ

2019/8/11(日)

タンブラー2つ買って、高いコーヒー(千円)を1杯飲んだら、もう一万円でした(笑)!

 

 

(りこ)

小浜

2019/8/7(水)

暑い中、小浜で一仕事。こちらへ来るとミニストップでソフトを買ってしまいます。

(ころ)
copyright さっく all rights reserved.
powered by cheltenham company